Information

【OKBIZ認定アドミニストレーター】に認定されました

この度、弊社がOKBIZ認定アドミニストレーターに正式認定されましたので、ご報告させて頂きます。

OKBIZとは・・・

株式会社オウケイウェイヴ様が提供する、FAQ作成・評価・管理・FAQへのお問い合わせなどの管理をワンストップで可能にするASPサービスが、
OKBIZ」です。

従来の静的なFAQページに、OKBIZ. for FAQを導入することにより、
社内の顧客対応は円滑になり、また、アンケート機能やレポート機能により、顧客が本当に知りたい情報を得ることも可能となります。
メガバンク3行を筆頭に、数多くの企業様も導入されており、セキュリティ面の対策も万全のASPです。

顧客のみならず社内での顧客対応の効率化も臨めるFAQシステムを、弊社からご提案・ご提供することが可能となりました。
FAQを含むサイトのリニューアルを、デザインからコーディング、システム導入までワンストップでお請け致します。

下記のようなお悩みを抱える企業様は、是非弊社にご相談ください。
お悩みにあった適切なご提案をさせて頂きます。

代理店A
FAQページを構築したいクライアントがいるが、FAQシステムをスクラッチ開発するほどの予算はとれないそうだ・・・
システム会社B
自社システムへの問い合わせ対応で1日終わってしまった・・・
システム会社C
自社システムに関するわかりやすいFAQサイトを作成して顧客満足度を高めたい!
システム会社D
自社サイト内のFAQページの更新にとても時間がかかっているがなんとかならないか・・・
代理店E
エンドのクライアントの某メーカー様が、近年増加する外国からのお客様からのお問い合わせ対応で頭を悩ませている・・・

OKBIZ. for FAQに標準装備の、便利な機能のほんの一部を抜粋紹介いたします

対話形式(ウィザード)FAQでより分かりやすいFAQコンテンツを実現
対話形式でお客さまが質問に答えていくことで、回答の絞り込みができるFAQを簡単に作成、ガイド的なFAQコンテンツの提供にも活用可能。

アンケート機能に対応
FAQコンテンツを改善するための指標の1つとなる、お客様からのアンケートによる評価機能を提供。

複数のFAQサイトを一元管理、公開・非公開設定もデザイン設定もサイト毎でカスタマイズ可
1つのサービスで、非公開/公開FAQサイトを用途別にデザイン・設定可能。複数のFAQサイトを一元管理でき、オプション追加で独自ドメインにも対応。

Yahoo,Googleなど検索エンジン経由でも見つかるFAQ
SEO対策用のメタタグ、Hiddenでのキーワード設定にも対応、検索エンジン対策にも対応。

その他のInformation

Return Top